助けて頂きました♪

Keikoさん、今晩は。

蟹座満月&スーパームーンのパワーウィッシュ、書きました!
今回は初の自宅以外(実家)での出張PW。
ブルーボトルをプチプチ包装材でくるみ、その上からフワフワ素材の衣類にくるんで外出させました。

そしてPWを書き始めてから気付いた、アンカリングフレーズの不明!
リチュアルの御蔭で難を逃れました。ふ~!
 Keikoさん、素敵なアンカリングワードと共に、ありがとうございます♪

一難去りましたがまた一難、何とPWを書く直前に、父と衝突してしまったのです。今年のお正月は家族が入院中とはいえ、豊かな幸せを皆で実感していたのにこれはマズイ…と思えど、私的には納得出来ない状態でした。

が、記事でご紹介頂いたYさんの事例と「似ているー!」と思った私、早速PWに父と和解し、この先も仲良く過ごせるよう書きました。

結果は勿論、◎です。その日のうちに父と笑顔で談笑出来るようになりました。(凄くホッとしました…)


きっと、ご先祖様の力をお借り出来たのだと思います。お墓参りも父と一緒に行きましたので…。

親戚にもご挨拶出来、親族の「~家」まで意識したPWとなりました。

普段、親戚付き合いは密ではありませんが、Keikoさんの仰る通り、家族の幸せから親族の幸せへ、より広い世界に幸せの対象が広がると良いな、と思いました。(そんなに難しくないような気もしますが、実際には家族付き合いも難しい場合が少なくないような…)

長くなりましたが、今回もKeikoさんと皆様(特にYさん)、そしてご先祖様に助けて頂いたように思いました。
Keikoさんのアンカリングワードの御蔭で、感謝の気持ちがこれまた忘れてはならない宇宙クンに届いたと思います。ありがとうございます!

 

出典元:Keiko的、占星術な日々。
    https://ameblo.jp/hikiyose358/