3日の双子座満月の夜にパワーウィッシュ書きました。たくさん書いたのですが、そのうちの1つが翌日に叶っちゃいました。

わたしの職場には駐車場がなく、近くの駐車場を借り、そこから徒歩通勤しているのですが、職場のすぐ近くに同級生が所持している駐車場があるんです。
その駐車場を契約したくて、同窓会の時に同級生に伝え空きがあれば、教えてくれるとのことで、わたし自身もとても人気のある駐車場なので、誰も手放さないだろうなとおもい、あまり期待せず待っていたのです。

たまたま、双子座のワードに同級生、通勤時間、SNSとあったので、3日の満月の夜に「同級生の●●君の所持している駐車場に空きがあるとSNSを通じて連絡があり、すぐ契約。わたしの通勤時間がとても短くなりハッピー。ありがとうございます。」と。
すると翌日4日の夕方に、なんと同級生からSNSで駐車場が1月から空くけどう?と、メールが。とってもびっくりしました。

今までパワーウィッシュがあまり叶わなかったのですが、パワーウィッシュノートを買い、新月、満月のパワーウィッシュの本を見ながら、書いているのですが、最初はうまくかけなかったけど、だんだん回数を重ねるとポイントが分かるようになりました。ありがとうございました。

 

 

出典元:Keiko的、占星術な日々。
    https://ameblo.jp/hikiyose358/