こんばんは。

いつも必要な情報をありがとうございます。

今回の水星逆行では、今まで貯めに貯めて来たムーンコラージュを一気に仕上げ、パワーウィッシュの見直しも行いました。

すると、今まで思いもしなかった願いがフッと沸き起こってきました。

それは、「庭の片隅に家庭菜園を作り、無農薬の野菜やハーブ、お花を育てること」でした。

パワーウィッシュを書くときはいつでも、願いをいっぱい詰め込んでしまうので(その結果、意図が不明確になりがち)、水星逆行中の見直しにおいては、
家庭菜園の願いに的を絞り、新月満月のサイン毎に書き方を変えて見直しを行いました。

私は大葉が大好きなので、「最初は大葉を育てたいな。近いうちに苗を買ってこよう」と思いながら書いていました。

6月21日にも見直しを行ったのですが、
次の22日、日頃お世話になっている方から、何と大葉の苗をいただいたのです!
これが「水星逆行見直しの効果」かと打ち震えました。
早速、苗をプランターに植えました(家庭菜園の整備がまだ出来ていないので、とりあえずプランターに!)

願いが叶うのが最速すぎて、驚いています。

今までも、大なり小なり願いは叶ってきましたが、
こんなにも早く叶うのは初めてでした。

驚きと喜びの大きさをお伝えしたくてメールいたしました。ありがとうございました。

願いの的を絞り、その都度書き方を変えてパワーウィッシュする。これを身をもって実感できたので、
これからもこの感覚を大切にパワーウィッシュしていきたいと思います。

ありがとうございました。