2018 Mar. 26

ミモレ初の福岡イベント。
満開の桜のような華やかさでした

先週末は二子玉川でイベント、そのまま福岡入りし、日曜日にミモレとしては初めての福岡イベントを。いろいろ考えたら(本当は、インスタのフォロワーさんが教えてくれた(笑))、3年半ぶりの福岡でのオープンイベント。大好きな場所なのに、久しぶり過ぎた!

福岡の皆様、本当におしゃれでオープンハートで、しかも華やか♡ NOBLE、ヴェルメイユ パー イエナ、2店舗で行われたイベントは、お蔭さまで満員。キラキラした、皆様の笑顔に出会えて、気持ちがぐっと上がりました。

日本って良いですね(急に(笑))。今月だけで京都、米沢、大阪、そして福岡(今週は沖縄へも)と行かせて頂きましたが、出会う女性出会う女性、その土地土地の美しさと細やかなキャラクターが見られ、もう、ワクワクしてしまいます。平日は撮影や打ち合わせ、テレビの収録などでバタバタし、週末そのままイベントへ。移動が多いのは大変なのですが、皆様の笑顔に会えることが、間違いなく毎日のモチベーションになっています。

改めて。
今月会えた皆様、ありがとうございました。

さて。当日着用した衣装の話を。まず、NOBLEでは、白のブラウスとニットのスカートを。イヤリングは、垂れるタイプを。人前でお話しするときは、顔映りが良いトップス、そして華やかなアクセサリーを選ぶようにしています。トップス、スカート、イヤリングは全てNOBLEのものです。

次に、ヴェルメイユ パー イエナでは、黒のリネンのオリジナルブラウス、黒のピアスと、アッパーハイツ×ヴェルメイユのエクスクルーシブデニムを。TOMBOYというモデル名です。
2回のイベント、共通で履いた黒のサンダルは、セルジオ ロッシsr1。

今年の3、4月は昨年以上にイベントがたくさん。
今週の日曜日は、「デミリーのデザイナー、デミー・リー氏×大草のトークイベント」があります。

◇@デミリー二子玉川店
◇14:00〜
◇優先シート以外はオープンイベントですので、どなたでもご参加頂けます。
詳細はこちら>>

もし、お近くにいらっしゃる方、是非遊びにきてくださいね♡

大草 直子

  • NOBLEの衣装はこんな感じでした。少し日焼けしているので、白×バーンドレッド。
  • 様々な色の樹脂をつなげたイヤリング。ディナーやイベントに活躍しそう♡