2018.5.8

今年購入したTevaは
新作のインフィニティー!

今年のゴールデンウィークは、ほぼほぼお天気に恵まれましたね! 前半はキャンプ、後半は東京であちこちに、とアクティブに過ごしました。おかげさまで、ぐったり気分の今週でございます。なかなかエンジンがかかりませんが、仕事が溜まっておりまーす♡

さて、そんなアクティブ連休ライフで大活躍したのが、今シーズン買ったTevaの新作、“ハリケーン XLT インフィニティー”です。

 
 

これで日焼けしたら、チャーシュー状態になりますねっ!
サンダル/Teva ワンピース/イザベル マラン エトワール バッグ/J&Mデヴィッドソン


Tevaのサンダルはなんといっても履き心地が最高で、ほぼ毎年購入しています。デザインも本気のアウトドア仕様から、このようなオサレバージョンまであって、バリエーション豊富。

特にこの“ハリケーン XLT インフィニティー”は、洗練されたデザインとスポーティ具合のミックスバランスが絶妙で、この日のようなワンピースにもマッチ。もちろん白Tシャツ+デニムのようなシンプルなカジュアルの日には、足もとのひとクセポイントになってくれて、それはそれで可愛い仕上がりに。

そして何といっても、言わずもがなではありますが、履きやすい!!! ロケで立ちっぱなしの日、公園で遊びまくる日、本気の(あ、いつだって本気ですけど、特に本気の)ショッピングデーなど、どんな状況でも疲れにくい~~。

一見すると紐が足に食い込みそうですが、伸縮性の高いニット素材なのでまったく痛くないのです。見た目はなかなかの緊縛状態ですが、ノーストレス。しかも縦横無尽に(あれ、使い方が違う?)、あの手この手で(これも違う??)、足をホールドしてくれるのでしっかり足についてきてくれて、歩きやすいんですねえ。

あー、またしても快適方向へと進んでいく私のおしゃれ・・・。でもコンフォタブルで可愛いなんて、サイコーなんじゃないかしらん。