2015 Oct. 7

CMで問い合わせ殺到した、
TASAKIのネックレス

ご覧くださっている方もいらっしゃるかもしれませんが、ありがたいご縁を頂き、花王エマールのCMに出させて頂いています。(あ、今、ホームクリーニングについての特集も組んでいますので、こちらも是非。)

そこで着用したジュエリーに、お問い合わせをたくさん頂いているので、是非今日はご紹介しますね。TASAKIのジュエリー。ご存じの通り、上質、上品、知性を備えたパールの老舗ブランドですが、NY在住のタクーン・パニクガルを起用して以来、モード、強さ、個性が加わりました。実は、私も大注目していて、数年前にリファインド リベリオンのピアスを購入して、ほとんど毎日つけています。コンサバ、ベーシックな私のワードローブが、この小さな「モード」があるだけで、横顔が少しシャープになる気がします。

CMの衣装を決めるにあたり、上半身がポイントになるということで、「ずっと欲しい」TASAKIのネックレスやリングをお借りし、着用させて頂いたのです。もちろん安いものではないので、すべてを手に入れることはできませんが、意外と目立っていたバランスシリーズのネックレスは、できたら近々欲しい(笑)♥

別のバージョンが冬の始め流れる予定ですが、もしかしたら、そのCMでは、リングや別バージョンのピアスもちらっと映るかもしれません!

大草 直子

  • バランス シグネチャーのネックレス。パールの粒の数は、ほかにもあります。私は、この5粒が欲しい♥ 私物のピアス。海外で着けていると、知らない人からも、「どこの?」と聞かれます。
  • パールをこんなふうにデザインするなんて! と良い意味で衝撃的だったシリーズ。ピアスと、デインジャーのリング。本当に素敵♥
Today's pickup

冬の足音が聞こえてきました。ということは、クリスマスがやってきます。みなさま、どんな自分へのギフトを考えていますか? おいしいワイン? ずっと欲しかったコート? 1泊2日の温泉も良いですよね? もちろん、これからの人生の親友になるかもしれないジュエリーかも! 全部気になる(笑)。みなさまのプランも教えてくださいね。

CREDIT :

Tシャツ/ラ・フォンタナ・マジョーレ
パンツ/ウィム ガゼット
ピアス、ネックレス /タサキ