モダンリビングパブリッシャー下田結花「インテリアの小さなアイデア」

2015.10.28
171

デザインウィーク速報<3> 最高級の家具を体験するなら今!

 

デザインウィークに合わせて、新たにオープンしたインテリアのショールームがあります。それは、イタリアモダン家具の雄、B&B ITALIA(ビーアンドビーイタリア)。日本での正規代理店が変わり、新しいショールームができました。B&B ITALIAは多くのイタリアブランドの中でも、ラグジュアリー家具の代名詞のひとつ。憧れだけれど敷居が高くて・・・となりそうですが、デザインウィークの期間はどこのシッョプもフレンドリーな雰囲気。まして、オープンしたばかりですから、知っていただくことが最優先という姿勢。家具は体感しないと、そのよさを実感できません。一流の家具を感じるには、またとない機会だと思いますよ。

ショールームは外苑前のレクサスのショールームと同じビルの3階です。1階にもショールームができる予定ですが、オープンは12月になるとか。エスカレーターを上がって、ロビーからエレベーターで3階へ。スペシャルな空間が待っています。

B&B ITALIA Showroom

デザインウィークのショップ情報はこちら!

関連記事
デザインウィーク速報<1>はコチラ>>>
デザインウィーク速報<2>はコチラ>>>