2016 Jan. 15

大変! 私、岡田准一さんの
ラジオに出ます♥

大変です! 興奮してすみません。
本日、六本木ヒルズにあるJ-WAVEに、ラジオの収録に行ってまいりました。
今までも、何度かさまざまな番組に出させて頂いているのですが、今回は数日前から大緊張。だって、番組MCが、岡田准一さんですよ。WOW!

テレビやラジオ、芸能人に疎い私。(はっきりとは言わなかったけれど、たぶん)岡田さんファンの、編集大森が、えらく興奮をしてこの話をもってきてくれました。「すごい番組です!」と。

今日お目にかかった岡田さん。瞳が透明で、肩のラインがきれいな、本当に素敵な青年でした。35歳とおっしゃっていたけれど、青年て言うのかな。昔はきっとこの年齢は中年に、すでに突入しているのだけれど。

そんなことはどうでも良いのですが、自然体で、肩の力が抜けていて、素直で誠実。そんな男性って、年齢問わず素敵ですよね! そういえば、良い年して「モテ」ばかりを気にしているようなのってねえ、という意見にも、岡田さん、うんうんとうなずいてくださいました(笑)。 

と、図らずも「好きな男性のタイプ」について、何とはなしに考えてしまった金曜日でした。

オンエアは、1月31日(日曜日)24:00 J-WAVE
「Growing Reed」是非、お聞きください。

大草 直子

  • 番組のスポンサーは、シチズン! こんなに素敵な時計を頂きました。私、ステンレスの時計を持っていないので、本当にうれしい。海外時間対応や、エコドライブ機能で電池交換不要、など、日本の時計の優秀さを目のあたりしました♥
  • バンドオブアウトサイダーズのジャケットは、肩に特徴があるので、ベーシックなコートは羽織れません。マント風のトゥモローランドのコートをざくっと重ねて。
Today's pickup

J-WAVEがある六本木ヒルズからは、東京の景色がダイナミックに見えました。高いところはあまり好きではないけれど、なんか楽しかったです。

CREDIT :

ポンチョ/トゥモローランド
シャツ/サタデーサーフ
ジャケット/バンドオブアウトサイダーズ
デニム/アッパーハイツ
バッグ/ポーター
パンプス/ジバンシィ