2016 Mar. 4

春ですね。気持ちも朝食も
おしゃれもトーンアップ

やっとタイツではなくショートタイプのソックスで出かけられるようになりました。

婦人はここで油断すると風邪を引くので気をつけないと。昨日の記事にアツイメッセージありがとうございます。みなさまと、同じ気持ちをシェアしながら、いままでにない新しい景色を見ていることに、感謝をし、嬉しく思っています!

さて。春本番を迎えたら、気持ちも食べるものも、もちろんコーディネートの色みも1トーンアップさせましょう。

グリーンや赤、白が映えるプレートに、シンプルに盛り付けるだけで、切っただけ、焼いただけの食材が春らしく。

そして、先日ご紹介した、ピンクのMA-1を着てみたり。インナーを同じ色のニット&パンツにして、あまり色をちらかさないように。少し緊張する、新しい服はこうして、自分になじませていきます。

こんな朝を過ごしただけで、金曜日もいつもの数倍楽しい!

明日はいよいよ蔦屋家電で、著書のお渡し会。楽しみにしています!

大草 直子

  • こんなゆるいシルエットのトレンチが気分です! インナーを硬い素材にせず、ソフトにまとめます。
  • なんかやっぱりウキウキした気持ちには、ピンクが一番似合います。少しグレイッシュな色なので、グレーを共通項に、インナーを選びます。
CREDIT :

トレンチ
ブラウス、トレンチ/バナナリパブリック
パンツ/トゥモローランド

ピンクブルゾン
ブルゾン/コーチ
パンツ/スピック&スパンノーブル
バッグ、パンプス/フェンディ
サングラス/ディータ