2016 Apr. 9

ELLE SHOPで買った、
ネイビーのワンピースを着てみました♥

東京は、風の強い1日でした。子供の学校の用事もあったので、先日ELLE SHOPで購入した、フローレントのワンピースを着てみました。このアイテム、ご紹介してすぐに完売してしまった、大人気の1点。とろみのあるシルクライクな素材で、ダークネイビー。ブラウジングして着ても、ミモレ丈のワンピース丈が、こんな日にもぴったりです。

実際に身体が入ると、女性のボディラインに柔らかく添うので、少し女性らしく見えるのも気に入っています。

今日はキャラメル色と合わせました。レザーをうすーーーく加工した、ロゥタスのコートに、随分前に買った、パンプス。ネイビーは、もともと信頼感や清潔感、知性が感じられる色。掛け合わせる色で、その表情を変えます。こんなふうに、こっくりとしたキャラメル色なら、ミラノっぽい雰囲気で着こなせます。

友人の食事など、「自分の予定」のときは、イエローのパンプスや、マルニカラーのクラッチバッグなど、遊んでも良いかな、と思います。

今は、ブログも大人気の山根亜希子さんが、素敵なアイテムをご紹介くださっています。すぐに売り切れてしまうのですが、「入荷待ち」などもできますので、「今の気分を映す春の服」をお探しの方は、是非ご覧ください。

大草 直子

  • 深くスリットが入っていますが、インナースカートもついているので安心。このスリットがあることで、真面目になり過ぎません。パンプス/マノロ・ブラニク
  • サングラスやクラッチバッグを合わせれば、お出かけ服に早変わり。さらっとした素材感なので、真夏まで活躍してくれそうです。サングラス/レイバン
CREDIT :

コート/ロゥタス
ワンピース/ELLE SHOPで買ったフローレント
サングラス/ディータ
バッグ/アライア
パンプス/アライア