2016 Apr. 16

テレビ収録の模様。
5月放映です

心が痛む土曜日です。今夜から、雨が降る場所もあるようです。友人のご家族や友人も住んでいる、あの美しい場所が、早く安全な場所に戻るように心から祈っています。

先日のテレビ収録の模様です。自宅で。なかなか大変な仕事なのですが、ときにこうした撮影や収録が入ると、家を徹底的に掃除するため、もしかしたら一石二鳥なのかもしれません。

新しい靴だったので、靴まで履いて撮影。このパイソン模様のフラットシューズは、辺見えみりちゃんがコンセプターを務めるプラージュで購入したもの。先日のインタビュー前に、お店の様子を見に伺おう、と有楽町ルミネのお店を訪れた時に購入。

素足に似合う、グレーや砂色、オートミールのようなベージュがほとんどの、私の夏のワードローブにフィットするフラットシューズを探していたので即決。冬が終わると、スウェードやリネンなど、素材が春と飛び越してしまうワードローブには、無理してサンダルを合わせたりして、足元を冷やしていたので、こんなふうにカジュアルに履ける1足は重宝します。

これからもたくさん履きたいと思います。

 

大草 直子

  • 少し小さめのサイズ感なので、普段のサイズよりも1つ上げました。ベーシックカラーで構成され、しかも白が多いので、素足や夏の素材にとても似合います。
  • ニットはスタニングルアー、コートは3、4年目のウィム・ガゼットのコート。デニムは新作のレッドカードです。リズムというモデル。サイズは24です。
CREDIT :

ニット/ギャップ
ガウチョパンツ/ドゥーズィエム・クラス
サングラス/マウジー
バッグ/クロエ
パンプス/プラージュで購入したファビオ・ルスコーニ