青木良文の「今日も大吉!!」

2016.6.2

夏を楽しくにする、ラッキーバッグ!

 

2016年はバッグがラッキーアイテムだそう。
なので、今年はどうでもいいバッグではなく、バッグにきちんと愛着を持って、お気に入りのものをきちんと持ちたいですね。

おススメなのは、今年のラッキーカラーを取り入れること。
ラッキーカラーは写真のようなイエロー、グリーン、ピンクの3色です。

収納も運気を左右する年だそうなので、収納力も大切。
バッグは出先で得た運気を貯め込んでくるアイテムなので、バッグインバッグなどを使って整理整頓がマストです!
それと、軽さも行動力を司るそう。
たくさんのいい運が舞い込みそうな、軽くて収納力があるバッグは、この夏のラッキーバッグに認定ですね。

そんなラッキーバッグにおススメなのは、写真の「Great Bag Co」
アメリカの著名なファッションスタイリスト、ロバート・ヴェルティによるプロジェクトから生まれた、この夏日本初上陸のブランド。
環境にも優しいハイテクのリサイクル可能な素材を使用し、とっても軽量で、耐久性にも優れ、劣化しにくくダイオキシンも発生しない安心素材で話題に。
USのブルーミングデールズやロンドンのリバティなどでも人気急上昇中の、この夏のイットバッグです。

ポップアップのお店もあります。

銀座三越 6/1〜14
羽田イセタンストア 6/1〜28
大阪ルクアイーレ 6/2〜28
名古屋イセタンハウス 6/8〜21
日本橋三越 6/22〜7/5
7月にはDrawing Numbers各店でも発売予定です。

価格は18500円(税抜)

夏のおしゃれに欠かせないバッグ選び。
お気に入りの1点を見つけて、ハッピーな夏を!
 

青木 良文