青木良文の「今日も大吉!!」

2016.6.4

6月5日の新月は、アクティブに過ごそう!

友人のバースデーケーキ。今年のバースデーケーキは、2016年のハッピーを呼ぶ、イチゴタルトです!

6月5日は新月です。
昼の12時がジャスト新月で双子座の新月に。
 
双子座のキーワードは機動力や学び、コミュニケーション能力、社交性、建設的な考え、などだそう。
6月5月はちょうど日曜日でもあるので、これらのキーワードを意識しながら、ちょっと早起きしてアクティブに1日を過ごすと、新月&双子座パワーで、いいスタートになりそう!
 
勉強をはじめて見るのもよし、ファミリーや友達と一緒に楽しく過ごすもよし、双子座のコミュニケーション能力を味方にして、思い切ってデートに誘ってみたりするのもいいかもしれませんね。
 
新月はスタートのタイミングでもあります。
今週なんとなくしっくりこなかった人も、この新月で気持ちを切り替えれば、来週から流れもきっと変わります。
気持ちひとつで見える世界も変わったりするもので、気持ちはとっても大事ですよね。
 
以前もお伝えしましたが、行動力をアップしてくれるフルーツと言えば、イチゴ。
イチゴは始まりの運気も強いそうなので、双子座の新月ぴったりですね。
 
イチゴの旬はもう終わってしまっているので、おススメなのはイチゴタルト。
タルトは今年のラッキーフードでもあるそうなので、いいこと尽くしでね。
 
6月5日の新月はイチゴのタルトを食べて、アクティブに過ごして、運気アップです!!

青木 良文