From editors 「編集部からこんにちは」

2016.7.15

下田結花さん×大草編集長 トークイベント決定!
ふたりが“美しい暮らし”について語り尽くします!

こんにちは、編集部・大森です!

サイトオープン時からのモダンリビング・パブリッシャーの下田結花さんの人気連載が一冊の本『心地よく暮らす インテリアの小さなアイデア109』になりました。いよいよ来週21日に発売になります。発売を記念して、下田さんと大草編集長のトークイベントが開催決定いたしました。

コチラは伊勢丹で行ったトークショーでの2人。おそらく話に花が咲き、脱線しまくってしまうのではないかと推測いたしますが、私がきちんと軌道修正していきたいと思います(笑)!

 本で紹介されている下田さんのご自宅の写真や大草編集長のご自宅の写真を観ながら、こだわりポイントを解説いただく予定。ちょっとした工夫でインテリアが見違える目からウロコのアイデアがたくさん聞けるはずです!

いや〜、それにしても、私が『ヴァンテーヌ』編集部で働いていた新人時代の時の副編集長=下田さんの連載を担当し、それをまとめた書籍の発売がされることになるなんて、まったく予想できない展開。ふたりのトークショーを見つめながら、私はきっと不思議な気分になるのだろうな〜(笑)。

 お時間が許す方は是非足をお運びください。平日の昼下がり、楽しいひとときをお過ごしいただけると思います。私も、皆様とお会いできますこと、楽しみにしております。

日時:7月28日(木曜日)13時〜
場所:二子玉川 蔦屋家電2階 ダイニング
定員:50名 ※席に限りがございますので、お申し込みはお早めに!
申し込み方法など詳しくはコチラ>>>

文/大森葉子(編集部)