こんにちは、編集部・大森です。

 

日々、皆さまからいただくコメントを読ませていただき、「もしや、読者の方同志でコミュニケーションがとれる機会が必要なのでは?」という思いつきから、お茶会(場合によっては、ビール会!)を開催してみようと思い立ちました。思い立ったら吉日! すぐに動いてしまいます。当日は、編集部スタッフも参加し、読者の方々の交流の場としてご活用いただければ、と。

【日程】
8月6日(土曜日)13時~16時
8月7日(日曜日)13時~16時
8月9日(火曜日)19時~21時
8月10日(水曜日)19時~21時

※各回15~20名程度の会を予定しています。
※応募多数の場合は抽選とし、日程のお知らせをもって当選とさせていただきます。

※交通費など、現金の付与はございません。
※当日の様子はmi-molletのサイトやSNSに掲載させていただくことがございます。


【場所】
講談社
(住所:東京都文京区音羽2-12-21/有楽町線・護国寺駅直結)

【応募締め切り】
7月27日 ~11:59

※ご応募はページ下部の応募ボタンからお願いいたします。

(こちらの募集は締め切らせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました)


通常は知り合えないお友達をつくるもよし、編集部スタッフにミモレに対しての熱いご意見をぶつけていただくもよし……皆さまに楽しい時間を過ごしていただければと考えています。ぜひ、ふるってご応募ください!

もしかしたら、当日のご意見が今後のミモレの特集や連載になるかも!?