スタッフの“今日のコーデ”

2016.9.26

撮影&打ち合わせ後のパーティー問題…
by川良咲子

私たち、撮影や打ち合わせや展示会で歩き回った末に夕方からブランドのローンチパーティーやショップのオープニングパーティーに伺うことがよくあります。

着替える時間はないので、サブバッグにパンプスを入れておいて履き替えたり、せめて赤リップやピアスを足したり、くらいで対応しているのですが、私のなかではまだ正解が見つかってないです。あんまりドレスアップしていても浮きますし。難しい…

そんななか今季活躍しそうなのが、ブルーバードブルバードのトップス。グレーの千鳥格子の袖に黒のレースがついていて、ほどよく華があるんですね。ブレスレットもプラスして。グラスを持ったりするので手元は結構目立ちます。

それとアルカンターラのバッグ。これは荷物を減らせば折ってクラッチにもなります。
が!この日は体調がすぐれすそのままパーティーに突入しました。そんな日もあります(笑)。

正解を見つけたらまたご報告しますね!(身長157㎝)

CREDIT :

TOPS/ブルーバード ブルバード
PANTS/エルフォーブル
BAG/アルカンターラ
SHOES/ルーニー
PIERCE/フィリップオーディベール

川良 咲子

ミモレでは主にファッションを担当。身長157cm 。コスパ服も大好きですが、薀蓄に弱くそれが琴線に触れると割とあっけなく買ってしまう傾向があり、家計の将来を考えて自問自答を繰り返す毎日です(笑)。

これまで紹介したコーディネート一覧を見る