雨降りの日が続いた先週。少しでも気分を上げたいなと思い、思い切って買ったばかりのスカートをおろしました。そう、こちらは、9月の上旬にSNAPコーナーで公開した5日間コーディネートで和井田さんが着ていたものの色違いです!
自分と同じ身長の和井田さんが、と―ってもステキに着こなしていらしたので、すぐに真似っこしちゃいました。カーキのスカートは、形は違いますが、この春に買ったので、ややこっくりめのベージュの方にしました。
スカートの次に決めたのは靴。雨だったので、少し前から愛用している、エナメルのミュールタイプのものに。肌寒かったので厚手の靴下を合わせました。

 


アクセサリーは、私の持っているものの中ではシャープなものにしました。なぜでしょう、湿度の高い雨の日は、シャープなものを選びがちです(笑)
ヘアはきゅきゅっと一つ結び。前髪も全部後ろに持っていき、真ん中あたりの高さで結んで、すっきりまとめました。

CREDIT :

TOPS/アニエスベー
SKIRT/ジェーンスミス
BAG/マルニ
SOCKS/ハイク
SHOES/セルジオロッシ
BANGLE/バレンシアガ

PIERCES/バイボー

鈴木亜矢子

Snap Snap!などのファッションコーナーを主に担当しています。どちらかというとミーハーな方ですが、お買物は割と慎重派。身長は152cm(ときどき153cm!)です。

これまで紹介したコーディネート一覧を見る