2016 Nov. 24
NEW!

板谷由夏さんプロデュースの
SINME展示会へ【動画あり】

朝起きて、本当にびっくりしました!ゆ、雪! びっくりしました。て、重ねてすみません。

11月にこんなに降るとは思いませんでした。さらに、今日は日光への取材旅行。いやあ、少し雪国にお住いの方の気持ちがわかりました。

ニットキャップまでかぶった着こなしは明日ご紹介するとして、今日は先日編集部の何名かと出かけた、女優の板谷由夏さんがディレクターを務める、SINMEの展示会の様子を。

デニムやシャツが中心のオーセンティックなデザイン。素材や生産背景にもこだわり、デニムが作られる岡山の工場には、由夏さん自ら出かけていかれたそうです。

また、季節が進んだら、ラインナップもきちんとご紹介しますね。私は、大好きなダンガリーシャツ、由夏さんが着用されているリジットデニム。そして、グルカパンツを。大森も同じデザインを買いましたが、この丈感の違い笑!

足首出てるし。

展示会の日の由夏さん。
ボタンダウンのシャツに、男子っぽいリジットデニム、そしてグッチのビットローファー。クロコのベルトの端正な時計に、イエローゴールドのブレスレットを重ね付けして、ふとした時にしか見えませんが、耳元にはボンマジックのバロックパールのピアスを←お揃い❤︎。

なんて削ぎ落とされた、ベーシックな、けれど完全に新しい着こなしでしょうか。本当におしゃれ。動画で、その着こなしはご覧くださいね。

 

24、25日はどなたでも入れるみたいです。
詳しくはSINMEのインスタをご覧くださいね。

また、大人の素敵なブランドができました!

大草 直子

  • デニムコートを着たバタやん。憧れのいとこのお姉さんみたいに、優しい眼差しで見つめる由夏さん(笑)。
  • グルカパンツを試着中。由夏さん自ら、お見立てくださり、嬉しさを爆発させる婦人。