海外セレブウォッチャーさかい もゆるの「セレブ胸キュン通信」

2017.2.1

2017は年明けからゴシップ豊作の年!?〜 Vol.2
え!? ブラピ、アンジーと離婚後
初の恋のお相手はあの人気女優!?

さりげなく前回と続きになっているこのシリーズ。前回が「聞いても誰も驚かないゴシップ」だとしたら、今回のは「予想外すぎて誰もが驚くゴシップ」です!! はいっ、みんなが気になっていた、“アンジーと離婚後、ブラピは一体どんな相手とつきあうのか問題”、ついに答え合わせのときが来ましたっ!

最近のブラピ。ストレスからの激やせ報道もありましたが、チャラさが抜けて渋みが増し、いい感じのダンディーさが出て来た気がします。好み♥ 写真:FameFlynet/アフロ

 その答えは〜〜、なんと、「ケイト・ハドソン」!! そう! あの、ケイト・ハドソンです。ラブコメ映画の女王で、恋に奔放キャラでバ・ツ・イ・チの(何故かバツイチを強調)!

 意外すぎる大物カップルの交際は、ゴシップ誌の『Star』が報じたものですが、その後DailyMail.onlineはこの報道を否定。ケイトの兄である俳優のオリヴァー・ハドソンもこのゴシップを逆手にとって、自分のインスタグラムのアカウントでネタにする始末。ケイトとブラピが同棲していると報じられていたのを受けて、「本当に地獄さ。(中略)うちのおふくろもブラピの気を惹こうと必死でネグリジェで家の中を歩き回っているよ、一日中ね!」などと面白おかしいコメントをつけて、『Star』誌の表紙画像をアップしています。

えっ? 写真:REX FEATURES/アフロ

 え〜、一体どっちなの!? この報道が本当だったら、すでに2017年のトップニュースランクインは決定したも同然のビッグニュースなのに!! そして、陽気で能天気そうなケイトは、人の良さそうなブラピとお似合いで可愛いカップルになりそうだから、心から応援したいのに!!

 People誌やUs Weekly誌などの大手ゴシップ誌が今だにこのカップルについて一切触れていないので、残念ながらフライイングの誤報である可能性が大きいのですが、ウソから出たマコト的なミラクルが起こって、ホントにつきあったりしないかな〜。

えっ? 写真:ロイター/アフロ

 去年の9月にアンジーに離婚申請されてからは、6人の子供たちと週に1回しか会うことを許されず、誕生日も子供たちと会わせてもらえなかったというかわいそすぎるブラピ兄さん。つい先日、ようやく親権についてアンジーと交渉が進んで頻繁に子供たちと会えるようになり、家の庭に子供たちのためにトランポリンを作って張り切っているというニュースを耳にしたばかり。

 キッツい性格の元妻・アンジーから解き放たれた今、そんな傷心のブラピを癒してくれるような女神(願わくばケイトみたいに優しそうな女神)が、一日も早く現れてくれますように♥