2017.4.28

この春夏のデザイントップス PART2 by鈴木亜矢子

 
 

こんにちは。編集部の鈴木です。
3月に購入したミラオーウェンのベルスリーブトップスに続き、またまたデザイントップスを購入してしまいました♡ 

先日のアクアガールのイベント@名古屋の前日に、渋谷のアクアガールのお店に行ったら、一目ぼれしちゃったんです。軽~い気持ちで、イベントに備えてお店を見ておこうと、立ち寄っただけのはずが…(照)

 

こちらのブラウスは、旬のボリューム袖に加え、バックスタイルもスイーティなデザイン♪ 色はライトブルーもありましたが、自分のワードローブとどう合わせるかを考えつつ、接客してくださった店員さんとも相談しながら、こちらのちょっとレトロな濃色ストライプにしました。肩口にゴムが入っているので、オフショルダーにしてもしなくてもOKな仕様です。

デニムとの相性の良さは、パンツでもスカートでも言わずもがなだと思いますが、ほかにもチノパンやカーゴパンツ、きれいめのタイトスカートやマキシスカートなどとも合いそうなので、たくさん着ようと思います!
 

CREDIT :
TOPS/アクアガール
PANTS/サムシング
BAG/ラドロー(この日と同じ
SHOES/セルジオロッシ

鈴木亜矢子

Snap Snap!などのファッションコーナーを主に担当しています。どちらかというとミーハーな方ですが、お買物は割と慎重派。身長は152cm(ときどき153cm!)です。

これまで紹介したコーディネート一覧を見る