From editors 「編集部からこんにちは」

2017.5.18

ミモレ編集部が広島へ!
地元の皆様からの情報を大・大募集

こんにちは、編集部・大森です。

突然ですが、すぐに会いに行けるミモレ編集部、6月に1週間ほど編集部機能を広島県宮島近郊にうつします! お茶会やイベントで全国の読者の方とお会いするうちに、「ミモレ世代の方に楽しんでいただける情報は東京以外にもあるはずだ!」と強く思っていました。スタッフ一同が地方に赴き、現地から鮮度の高い情報をどんどん発信することにチャレンジいたします。

そして、その栄えある(!?)第一弾の地は広島県に決定いたしました!

 

そこで、編集部からのお願いです! 広島が地元の方、広島を愛する方、ぜひ、皆様がご存知の素敵な情報を教えてください。

ミモレスタッフに取材してほしい
観光スポット、ご当地グルメ、工房、おしゃれショップ、ユニークな人……などジャンル不問!
宮島近郊だけでなく、広島市、福山市、尾道市……など、広島県であればエリア不問です!

 
 


下のコメント欄や応募ボタンから、店名やスポット名などの具体名を。(簡単で結構ですので)おすすめ理由などもお書き添えいただければ嬉しいです!
※ご返答に対し編集部から質問をさせていただく場合もございますので、その際はご協力いただければ幸いです。

応募締切:5月31日(水)~11:59まで
 

 

現在、編集部では参加者募集中のお茶会やスナップ撮影会などの企画を画策中です。

皆様と一緒に楽しい記事をどんどんつくっていければと思います。素敵な情報、お待ちしております!