From editors 「編集部からこんにちは」

2017.5.20

テレビでの分かりやすい解説で人気!
日比野佐和子医師に心と体のこと、そしてアンチエイジングのこと、相談しませんか?

 

テレビの医療番組に出演されると、その解説の分かりやすさと、ご自身の美貌からあっという間に人気医師となった日比野佐和子先生。なんとこのたび、mi-molletのASK & ANSWER LIFEコーナーに登場していただけることになりました!

 

日比野先生は大阪大学医学部の大学院で博士課程を修了後、現在は大阪大学医学部大学院医学系研究科臨床遺伝子治療学講座特任准教授、またRサイエンスクリニック広尾の院長を務められています。

専門はアンチエイジング、内科、皮膚科、眼科。……ですが、診療科目に捉われない“かかりつけ医療”をモットーとし、西洋医学と東洋医学の両方を駆使し、体の外面と内面からアプローチする新しい医療スタイルをとられています。またホルモン療法、鍼灸医、植物療法、アロマテラピーなども取り入れたトータル美容医療も展開。女性特有の不定愁訴に悩まされやすくなるm-mollet世代にとって、強〜い味方とも言える先生です!

病気のことはもちろん、病院に行くと「病気ではない」と言われるのだけど様々な不調に悩まされている方、そして外面、内面、美容面における衰えを感じている方、この機会にぜひ、日比野先生にお悩みを相談してみませんか?

※質問の応募締め切りは、2017年5月29日(月)11:59までです!
 ご応募は、ページ下部の『応募する』ボタンよりご応募ください。

たくさんのご応募お待ちしております!