編集部・大森です。

ミモレのサテライト編集部を広島・宮島に開設することはお伝えいたしました。お茶会のご応募もたくさんいただき、誠にありがとうございました(涙)!

 

続きまして、SNAP撮影会のお知らせです。
以下の日程&場所に、大森先輩&バタやん&咲子がお待ちしておりますので、ぜひ遊びにきてください。そして、皆様のファッション撮影をさせてください!  もちろん、会いにきてくれるだけでも大歓迎♪ ファッションのご相談も私たちで良ければさせていただきます(笑)。


大森先輩&バタやん in HIROSHIMA
日時/6月5日(月曜日)13時〜15時
場所/the stage WOMAN'S GALLERY店

広島県広島市中区中町1-21 シゲトウビル1F

 


大森先輩&咲子&バタやん in ONOMICHI
日時/6月7日(水曜日)13時〜15時
場所/PARIGOT(パリゴ)尾道店

広島県尾道市久保1-8-1

 

※ 時間や店舗が変更される場合がございます。変更があった場合は、コチラの記事に変更を反映させていきますが、事前にSNS(FacebookTwitterinstgram)でご確認くださいませ。
※ この件につきまして、上記時間外での店舗へのお問い合わせはお控えください。
※ 撮影させていただきましたSNAPはミモレ、または公式SNSにて紹介させていただきます。


たくさんの皆様とお会いできますこと、楽しみにしております。
ぜひ、お気軽に遊びにきてくださいね!

一眼レフ修行中のバタカメラやんが撮影! 画角に厳しい大森先輩がポージング指導させていただきます(笑)。咲子はそれを温かく見守ってくれるはず!?