岡野瑞恵 「キレイ手帖」

2017.6.3

人生の後半戦、肌は美顔器に託す!?

今回は、肌が敏感な女優さんやタレントさんたちからメイク前に使用すると、「すごい!」と大絶賛されている美顔器をご紹介します!

 

「有名な某俳優さんが使っていて良さそう!」と、知人からは聞いていました。個人的に、美顔器をずーっと使ってこなかったので、聞いた時は、正直あまりピンとはきていませんでした……が、映画の仕事でご一緒した、尊敬する大先輩のヘアメイクさんからも絶賛されたのがキッカケで入手。今では、「これがなくては不安!」というくらい虜になってます。

この美顔器には4つのモードがあります。
①毛穴の奥からスッキリする洗浄機能!
②表皮・真皮の細胞活性機能で毛穴引き締め
※この2つのステップが済んだ肌をを触ると、それまでのゴワつきが嘘のようにキメが整い、肌がツルツルに。

③表情筋のエクササイズ機能
フェイスラインやたるみをシュッとして肌のハリツヤができて、顔立ちスッキリ! 二日酔いのむくみなどは一気になくなります。そして、個人的には、肩こりや脚のむくみにも使用できることがウレシイ♡ ちなみに、マイクロカレント(微弱電流)治療はベッカム選手の骨折の治療で知名度があがり、一気に普及したのだそう。

④美容液成分の浸透アップ機能
高分子の美容液をグングンと肌の奥へ導入! 目尻のシワがや肌がふっくらします。※美容液は使用できないものもあります。

使う度に自分自身でもハッキリと肌の変化が分かり、毎日手放せなくなりました。そして、メイク前に女優さんやタレントさんに使ってみると、ご本人たちもびっくり! ファンデーションのノリが格段アップするのでメイク時間も短く済み、肌状態がよくなるのでファンデーションは薄付きのものでOKになる。結果、画面上でナチュラルな美しさをより際立たせることができるので、ヘア&メイクの立場からもメイク前になくてはならない強い相棒となっております。

こんなことはめったに言わないのですが(笑)、本当にミラクル! 

最近、休みがなく、ゆえにマッシュにも嫌われ(留守が多く、いつも一緒に寝ていたのに、寝てあげられていないため涙)、バタバタとした日々を過ごしておりますが、肌だけは驚くほど人から褒められる! 朝、メイク前のこの美顔器を使う15分が楽しみな今日この頃です(効果が出るから楽しく続けられるというのも、美容では大切な要素ですね!)。

でも、一点、手放しでオススメできない点が……それが12万円(税別)というお値段。それだけの効果を感じていただける自信もありますが……私は仕事道具として考えれば納得もいくわけだけれど……うむむ……

と逡巡しつつも、やはりご紹介させていただくことに決めました! 肌本来の健やかさを高めてくれくれるので、回復力の衰えた私たちの肌には本当に効果テキメン。「エステやネイルサロンへ行く回数を減らし、外食を減らし、お買いものを控え……などして、残りの人生の肌をこの美顔器に託して!」と、最近、会う友人や知人にオススメしています。 

セルキュア4T Plus 詳しくはコチラ>>

付属として、頭皮用のアタッチメントも。 精製水か専用化粧水(別売)をコットンに含ませて使用。