2017 Jun. 4

広島到着!
また新しい出会いを楽しみにしています

昨日、鈴木と私、大森パイセンが先に到着していた広島に無事に着きました。飛行機で1時間ちょっと、こんなに緑が深く、海が和やかで、人が優しい場所なんですね。東京生まれ、東京育ちの私は、こうして、イベントでたくさんの場所を訪れる度に、「見知った好きな場所」が1つ1つ増えていくようで、本当に嬉しいです。どうやら、20代の頃、1度お邪魔していたようです(笑)、広島。厳島神社にも行きましたが、そこで遠い思い出はフラッシュバック(笑)。

さて。今日は、広島でのお茶会♡ 遠方からいらっしゃる方もいるみたいで、お目にかかれるのを、楽しみにしています。

今回はまた、弾丸ツアーなのですが、夏には、きれいな海を見にもう1度来たいな。お天気も良く、おいしいものをたくさん頂き。こんな楽しい仕事ないぞ、と小さな声でつぶやいておきますね!

あ、大森と鈴木が入っていくのは、今回、たくさんの協力をして下さっている、古今果のカフェ。洋菓子と和菓子の融合。おいしいお茶が頂ける場所、として地元でもとても人気の場所です。特に私が気に入ったのは、古今カステラ♡ 上品な甘さで「カステラ好き」の私は、もうお取り寄せ決定(笑)。

ミモレは広島でサテライト中ですが、梅雨前の週末、みなさまも楽しくお過ごしくださいね。
 

大草 直子

  • 宮島へ向かうフェリーにて。撮影 by 大森先輩。「きゃー♡エーゲ海みたい」とひとりごちていたら、偶然撮影済みの変顔の写真も送られてきました(笑)。
  • 毎日大行列の、宮島の藤田屋さん。メニューはあなご飯だけ。さっぱりしたあなご飯。東京でも食べられたら良いのに(笑)。
 
CREDIT :

ニット/プラダ
パンツ/プラステ