こんにちは、編集部・大森です。

まだまだ暑い日が続きますが、秋のファッションイベントのお知らせです! 

先週、お知らせさせていただいたベルメゾンの『Style Note』とのコラボアイテムの発売に先がけ、全サイズ、全色、手にとれ、試着できるスペシャルイベントを開催します。実際にご試着した感想を教えていただければとても嬉しいです。

 
Style Note × mi-mollet
2017年秋ファッション新作発表会
~新定番アイテム12~


イベント内容
①大草編集長トークショー
この秋、取り入れるべきおしゃれのエッセンスをレクチャー。商品開発の方との掛け合いで、大人の新ベーシックアイテム誕生秘話も♡
②コラボアイテム紹介
コラボアイテムのこだわりポイントだけでなく、着こなしテクニックをたっぷりと!
③大草編集長によるスタイリングアドバイス
「自分に似合う色が分からない!」「ワードローブに足すものが分からない!」……心配、ご無用! あなたにピッタリのスタイリングをアドバイスいたします。
④試着
発売前の全商品の全色、全サイズが揃うので試着のチャンス! 納得してから購入を検討することが可能です。
⑤先行受注会
なんと当日オーダーが可能。だれよりも早くコラボアイテムを予約することができます。

参加特典
当日オーダーすると割引特典が! 当日は購入を迷われてしまった方には、後日使えるクーポン券をお渡しいたします。お帰りの際には、全員にお土産と『Style Note』最新カタログをプレゼント。
※最新カタログの巻頭で、ミモレ編集部が編集した特集が組まれています。コラボ商品の着こなし方が分かるだけでなく、大草編集長のそれぞれのアイテムにこめた思いも掲載。


皆様、ぜひ一緒にワイワイと楽しい時間を過ごしましょう。たくさんの方のご応募をお待ちしております! 

イベント概要

Style Note × mi-mollet
2017年秋ファッション新作発表会
~新定番アイテム12~


■ 日時:8月26日(土)13:00~
■ 参加人数:40名様
■ 場所:東京都中央区銀座
■ 参加費無料
■ 応募締切:8月14日(月)11:59まで
■ 当選発表通知:8月17日(木)までに当選者の方のみ、メールでご連絡いたします。
※場所の詳細は出席が確定した方にお知らせいたします。
※お一人ずつの招待制になります。会場の都合上、ご同伴はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
※交通費など、現金の付与はございません。
※当日の様子はmi-molletのサイトやSNSなどに掲載させていただくことがございます。


(ご応募は、ページ下部の「応募する」ボタンよりご応募ください。)