2017 Aug. 28

亜希さん、辺見えみりちゃんの、
イベント時のスタイリング

先週の金曜日、都内で開催された、アンファーのイベント。久しぶりに会えた、亜希さん、辺見えみりちゃんのその日の様子をリポートしますね。

まず1部にご出演頂いた亜希さん。着用されたのは、フォルテフォルテのワンピース。実はこの衣装、私がスタイリングさせて頂いたのですが、「このワンピース、着たかった!」と亜希さん。この瞬間がスタイリストの醍醐味だったりします(笑)。「やった!」とガッツポーズを♡ 華やかな場にふさわしい、シルク素材に、遠目からも目立つ、大きなプリント。胸元が大きくVに開いているので、女性らしく大人っぽい。歩く姿もエレガントなので、お客様の視線は、亜希さんに釘づけでした。

2部はえみりちゃん。6月にご飯を食べて以来だったので、これまた久しぶりで盛り上がってしまいました。えみりちゃんの衣装は、スタイリストさんが集めてくださった中から、深いグリーンのニットと、サフラン色のプリーツスカート。既に秋の色の組み合わせで、細かいプリーツが、ランダムに揺れて、これまた華やかでした♡

私は、1部が、以前ヴィア バス ストップで購入したオールインワン。2部が、M.MARTINのシルクトップスにアキラーノ リモンディのパープルのパンツ。ゲストのお2人とのカラーマッチなどを考えて選びました。

明日は、「惜しくも落ちてしまった」ほかの衣装もご紹介しますね。


先週、『立教ミモレ大学』のカリキュラムも発表しました。応募締切は明日11:59までです。ぜひ、今秋、立教大学でお会いいたしましょう!

 

大草 直子

  • ハイウエストのワンピースは、座った姿もエレガント。
  • 実はブラウスもアキラーノ リモンディでお借りしたのですが、あまりに舞台が暑くてこのトップスに。