こんにちは、編集の川端です。9月1日に発売開始となったベルメゾンの『StyleNote(スタイルノート)とミモレのコラボアイテム、もうご覧いただけましたか?

大草編集長の解説動画つきミモレ記事はこちら>>
StyleNoteサイト特集ページはこちら>>

コラボアイテムの発売に合わせて、ミモレコラボ12アイテムの特集が、「StyleNote」のカタログ巻頭を飾っています!

紙の雑誌を刊行していないミモレ編集部としては、ページをめくると編集長が登場することに感動(涙)。

こちらのカタログは9月上旬より配布予定。ベルメゾンを利用されている方は、すでにお家に届いているかも……?? こちら、ベルメゾンのカタログ請求ページからどなたでも無料でお取り寄せいただけます!

撮影したのは、今年の春……私もトレンチコートを着ています。
ミモレのサイト用の着回しや動画も撮影しました。

カタログページでは、1アイテム1アイテムごとに込められた大草の思いや、生地、シルエットへのこだわりなどを記載。モデルはミモレでも大人気の渡辺佳子さんがつとめてくれました♡

先行発売イベントでも大人気だったレッドカードの別注デニムとトーマスメイソンの生地のシャツ。
プルオーバーにもカーディガンにもなるコストパフォーマンス抜群の3WAYカシミヤニットや、扉で編集長が着用しているシャツワンピースなど。

各アイテム、サイズも豊富に取り揃えられているのも嬉しいところ。
表紙はSHIHOさんです!

ミモレコラボの特集の他は、「SHIHOが着こなす秋色スタイル」や体型のお悩みに答えた「脚長美脚パンツ」、「プチサイズ服」の特集(←151㎝バタやんはこれがとても気になります)など、見逃せないアイテムが盛りだくさん。

ベルメゾン「StlyleNote」サイトの特集ページでは、各アイテムのディテールや着まわしアイデアなどを多数掲載しています。カタログと合わせてご覧いただき、ご検討くださいね。

カタログ請求はこちらから>>
「StlyleNote」のミモレコラボ特集ページはこちらから>>


協力/ベルメゾン

構成・文/川端里恵