こんにちは。この週末は、ページ作りを担当したエレンディークのイベントでした。(イベントの様子は後日レポート記事を作る予定なので、またチェックいただけると嬉しいです!)

エレンディークとミモレ、初めてのコラボレーションはニットとスカートのセットアップでした。黒、グレー、そしてカフェオレの3色展開。撮影のとき、いやサンプルが上がってきたときから、私は、グレーかカフェオレがいいな〜と妄想したのですが、イベント当日にサンプルをお借りできると聞き、迷いに迷って選んだのは……

カフェオレ! うん、やっぱり可愛い、このセットアップ(笑)。 根っこがフェミニン派だからか、この優しいカフェオレ色が、とってもしっくりきちゃいました。

 

袖は、素材や長さ、取り外しの方法まで、とことんこだわりました。肉感を拾わないニットのサイズ感や編み地だって……
と語り出したら、どんどん長くなってしまうので、この辺りでやめておきます。続きは、イベントリポートの記事で!
あっ、私が最初の写真で着用しているスカートのサイズは、サンプルなので02です。少し大きかったので、購入するなら01かなと思っています。
 

 


靴とリップはボルドーにしました。靴は長年愛用しているものですが、リップは新調したラデュレのもの。この夏はオレンジレッドのリップを活用していましたが、秋に向けてボルドーを投入。こちらのリップ、トリートメント効果のある成分が配合されているらしく、透明感のあるつややかな唇に仕上がります。乾燥しがちなイベント中もずっと潤っていてくれていたので、この秋冬中、活躍のヨカン♡ 私が使っているのは103のMusique (ミュジック)です。


※エレンディークのセットアップ、カフェオレはオンラインストアでは完売していますが、店頭にはまだ少しあるようです。気になった方は、ぜひお問い合わせしてみてくださいね。エレンディーク tel.03-6853-0100

CREDIT :
TOPS&SKIRT/エレンディーク
SHOES/サンローラン

鈴木亜矢子

Snap Snap!などのファッションコーナーを主に担当しています。どちらかというとミーハーな方ですが、お買物は割と慎重派。身長は152cm(ときどき153cm!)です。

これまで紹介したコーディネート一覧を見る