みなさま、こんにちは。
先日、シューズブランド「ROCKPORT」梅田阪急本店でのトークセッションに参加させていただきました。
タイトルは…「ロックポートでかなえる秋のパンプスファッション講座」
ミモレスナップコーディネーターの津呂香さんの安定のトークに、ただ付いて行く私。いつもの感じで「まゆみさん、香ちゃん」と呼び合いながらのホッコリながらも熱いファッショントークです。

 

阪急4Fの「LOBBY FOR WOMEN」さんで、事前に私たちそれぞれが選んだ秋のコーディネートにロックポートのパンプスを合わせてご紹介。

私が選んだのは普段の通勤にも活用できるリアル服。デザイン性のある白いブラウスとグレーのパンツ、そこに華やかな赤「チリレッド」と言う名前のパンプスをコーディネートしました。

Chili Red という素敵なお色のネーミング。

たくさんの方々にお越しいただき、会場は熱気ムンムン♪

 

梅田阪急の婦人靴売場はお洒落なご婦人大集合でした。
いつかお会いしたいと思っていた方々にもお目にかかることが出来!感激♡
私と同じ関西からのミモレブログ発信をしている辻川舞さんも来てくださいました!(舞さーん!やっと会えた〜♡)初めて会うのに、初めての気がしない…ミモレはそんな不思議なチーム力!

香ちゃんと私が履いていたパンプス。

ROCKPORTは多くの女性誌で「神パンプス」として紹介され、通勤パンプスのランキングで何度も1位を獲得しています。
若い頃のようにサクサクとパンプスで歩きたい、けれど痛くなるからと躊躇していたパンプス…でもまた、もう一度パンプスを履いておしゃれを楽しめそうです。

 

寺谷真由美でした。
instagramも覗いてみてください♡