みなさま、こんにちは。

似合う服を着たい、似合うメイクをしたい、、
似合うを探す先にあるものって?
何か自分に自身がつくような?元気になるような?
似合うものに出会えたとき、新しい自分を発見できて嬉しいですよね。
似合う服、似合うメイク、それと同じくらい似合うヘアスタイルってすごい!ヘアスタイルって重要。
その人の魅力をさらにアップさせることができる。

先日、弊社のPRムービー製作のための撮影をしました。
イメージチェンジをしたい!と願う沢山のご応募いただいた中からオーデションをさせて頂き、20代 30代 40代 50代 と4人のモデルさんをイメージチェンジさせていただきました。

カットにカラー、メイク...と、どんどんチェンジして、
外での撮影の様子を覗き込むスタッフ。

どのモデルさんも華が引き立つというか、さらにさらに魅力的に輝いていらっしゃいました。外面が変わることで内面にまで変化が...女性が自分らしく輝いて美しくなるって素晴らしい。スタッフ全員あらためて思ったと思います。この仕事、最高!って。

撮影終了後に全員で記念撮影。ポーズを取ることにキラキラ輝いていくモデルさんたちが印象的でした!
公開まで全貌はお見せできませんが、撮影後に一緒に記念写真を撮らせて頂いたこちらのモデルさん。柔らかで可憐な印象がさらに美しく。

完成したら大阪 梅田と天王寺、神戸三宮の大型ビジョンにて映像が流れるので関西にお住まいの方、もし見かけたら
あー!これだね、とチラリご覧くださいませ♡

instagramも覗いてみてください。
寺谷真由美でした♡