みなさま、こんにちは。

 

フレッシュな手作り石鹸から始まったSABON。
今ではボディケアやホームフレグランス
心地良い商品が色々ありますね。
中でも私は死海の塩を使ったボディスクラブが1番お気に入りで、ずっと使い続けています。

そのSABONからヘアケアシリーズが出たのをご存知ですか?
まず、ローシャンプーに驚きです。
泡が立たないのにしっかり根元から立ち上がるほど洗えるシャンプー。
泡立てるための摩擦がないので髪のダメージも少ない
なめらかなジェルのようなテクスチャーですよ。

シャンプー、マスク、セラム

スパセラピストの観点からすると
シャンプーで優しくしっかりマッサージできるのが魅力!
まるでオイルトリートメントでマッサージしながら洗う感覚です。

サボンシリーズでのヘッドスパは最高!

ヘアマスクも3つの使い方があって
インバスとアウトバスとして、そしてスタイリング剤としても使えるのですよ。
ヘアセラムもあるのですが、嬉しいのが持ち運びやすいサイズなので、外出先での髪のパサつきにもささっと使えます。
どれもSABONならではのとってもいい香り(グリーンローズの香り)

10月からSABONヘアケアシリーズのヘッドスパをヘアサロンにて行うことも出来ますよ。関西ではホワイトハウスで(今のところホワイトハウス関西4店舗でのみ)お取り扱いさせていただいてます。
頭皮環境を整え、毛髪ダメージを修復、両方からのアプローチ。そしてSABONらしい優しい香りで包むヘッドスパ ♡至福ですよ。

ヘッドスパだけの施術なのに、肌の引き上がりがすごいです。視界が広くなって目が見える!見える!

instagramも覗いてみてください。
寺谷真由美でした♡