みなさま、こんにちは。

人と会った時...
「顔」って、見ますよね。
その方の印象は「顔」から感じること、多くあります。
その印象決めをする「顔」の額縁と言われている「髪」
しかも好き勝手に切ったりのばしたり、最も簡単に変えることができるパーツ。
前髪ひとつ取っても、わけ方、長さによって、ほんの少し変えるだけでも印象は随分変わります。以前にも何度となく前髪についてブログに書いてきました。
「美人に見える斜め前髪」 「髪の分け方だけでもイメチェンは叶う」 「2way前髪...ある時、ない時。」(もっとありましたが...これくらいに!笑)

ナチュラルな斜め分け、クールに8:2分け、お洒落センター分け、色っぽいかき上げスタイル、キュートなぱっつん前髪…それはそれは無限に広がる前髪作りです。楽しいですね、前髪だけでスタイルチェンジ!
なりたい自分に出会えるチェンジです。
私も先日、またスタイルチェンジのカットをしました。(ショートヘアですが細かく色々チェンジしています。)

ビフォー写真が無いのでわかりにくいですねぇ。最近写真を撮り忘れる傾向に、、

今回は前髪を長めにして後ろがタイトなスタイル。そして前髪の分け目も変えてみました。(時々分け目を変える方が生え際にも優しいのです。)
ちょっと気分を変えるのに、スタイルチェンジは楽し♡ですよ。

instagramも覗いてみてください。
寺谷真由美でした♡