keikoさん、はじめまして。
初めてコメントいたします。
keikoさんにご報告したいことが起こりました…

以前、「スペースを空けると入ってくる」と仰っていました。
握りしめているものを手放す、というような内容だったと思います。

実は数週間前に、実家の父から「ピアノを処分してもいいか」という相談を受けました。
私が高校生まで弾いていたものですが、それから20年以上そのまま置いてあったものでした。
思い出の詰まったピアノ、処分なんてとんでもない!!と最初は反発したのですが、わたしは海外在住であまり帰省も出来ずで、ならば誰かの手に渡って楽しく弾いてもらえるほうがピアノも喜ぶかもしれない…
そう思い至り、手放すことを決めるや否やその翌週にはピアノは旅立っていきました。

そしておととい、4月29日のことです。
夫が突然わたしに、「ピアノいらない?」と。
夫母のお友達のお嬢さんが使っていたものだけれど、誰も弾く人がいないから貰ってくれる人を探している、と…
耳を疑いました。わたしの実家と全く同じ状況で、そしてそのピアノに、貰い手になってくれと言われているような気がしました。
美しいアップライトのピアノです。またピアノのある生活が出来るなんて夢のよう、、、と思った矢先に思い出したのです、
パワーウィッシュを。

去年のノートを探したら、やっぱり書いていました。
「私は自由に弾いてよい、素敵なピアノを手に入れることを意図します」
しかも、11月18日蠍座新月に…
実家のピアノを手放す話もなにもまったくない時です。
ましてずっとピアノが欲しかったわけでもなく、なぜ書いたのか不思議なくらいなのです。
けれど、ふと、浮かんだ記憶はあります。あったら楽しそうだなーと浮かんだのを、そのまま書いたのだと思います。

PWおそるべし!とわたしも経験上実感しているのですが、今回はむしろ、まるで宇宙さんにPWを書かされたような気さえしました。
言葉でうまく説明できないのですが、きっとkeikoさんには理解いただけるのではないかと思い、ご報告したくコメントさせていただきました。

長文お許しください。
これからもkeikoさんの素晴らしいブログ楽しみにしております。
 

出典元:Keiko的、占星術な日々。
    https://ameblo.jp/hikiyose358/