お支払い方法について

mi-mollet STOREではクレジットカード決済、銀行振込、コンビニ決済がご選択いただけます。

クレジットカード:VISA、MasterCard、JCB、AMEX、PayPal
コンビニ:LAWSON、FamilyMart、サークルK、サンクス、Mini Stop、Daily Yamazaki、Seicomart
ATM:Pay-easy、ゆうちょ銀行、ジャパンネット銀行、楽天銀行、自分銀行


注文のキャンセルについて

mi-mollet STOREは入金確認後、随時生産および出荷の準備をすすめています。入金後のご注文内容の変更(サイズ変更・キャンセル含む)は承りかねますので予めご了承くださいませ。


返品について

mi-mollet STOREは完全受注生産型のショップとなっています。そのため、商品に不備があった場合以外の、お客様都合での返品・サイズ交換につきましてのご相談には応じられませんのでご了承下さい。
商品がお手元に届きましたらご注文内容のご確認をすぐにお願い致します。発送には細心の注意を払っておりますが万一気になる点がございましたらすぐにご連絡下さい。

※パソコンや携帯端末では商品の画像が実際の色目と多少異なる場合が有りますことをご了承ください。 (画像の色目については当方の不備として扱いません。ご不明な点はお買い上げ前にお問い合わせください)


商品不備の際の返品・交換について

商品に不備があった場合は、商品到着後1週間以内にこちらのメール(mi-mollet@kodansha.co.jp)にてお問い合わせいただけますようお願いします。
商品に不備があった場合でも、商品到着後1週間以上の期間が過ぎますと返品・交換につきましてのご相談には応じられませんのでご了承下さい。
商品の破損など、当店の不手際により不備が発生した際は、代品がある場合には交換、無い場合にはご返品(ご返金)として対応いたします。商品の破損等弊社の不手際により不備が発生した場合は、当店にて送料を負担いたします。
なおメールにてご連絡の際は、可能な場合につきましては、該当商品の不良部分についてお写真も添付いただけますと幸いです。