ボン マジックのジュエリーボックス¥38500/mi-mollet STORE サイズ:横幅/約23cm、縦/約17cm、高さ/約11.5cm  素材:ベロア、合成皮革

ミモレストアでも数々の美しいバロックパールのジュエリーを販売しているボン マジック。本日は、ミモレストアで販売を開始いたしました、ボン マジック初のオリジナルジュエリーボックスをご紹介させていただきます。
繊細なジュエリーを美しいまま永く愛用するために、チェーンの絡りや、ピアスなどの小さなアクセサリーを紛失してしまうのは極力避けたいところです。そこで、お気に入りのジュエリーボックスがあれば、ジュエリーを大切に収納できるだけなく、置いてあるだけで気持ちも華やぎます。

日々を共に過ごす大切なパートナーであるジュエリーの“休息のための空間”ともいうべきジュエリーボックス、そのシックで洗練されたデザインと機能をご紹介させていただきます。

インテリアにも馴染む、グレージュ×ボルドーのシックな色合い

蓋部分がベロア、本体部分が合成皮革になっています。

なめらかな光沢を放つベロアと、傷が目立ちにくいよう型押しされた合成皮革のコンビネーションは、奥行きのある表情。グレージュとボルドーで構成されたシックな色味に、ポイントとなる金具のゴールドが加わり、華やかで上品に仕上がっています。

機能的な仕切りでジュエリーを美しく収納

取り外しも可能な機能的な仕切りが充実。時計やブレスレットを収納できるケース、リング収納が2つ、ピアス収納が2つ、蓋の背面には6本掛けられるネックレス収納がついています。

蓋を開けると、機能的な仕切りが。左側には時計やブレスレットを収納できる2つのケース、その横のリングとピアスが収納できる4分割のケースはそのまま取り外すことも可能です。さらにネックレス6本を収納できる蓋の背面収納と、収納面も充実。大切なジュエリーをたっぷりと収納できます。


ジュエリーを美しいまま永く愛用するために

いかがでしたしょうか。おしゃれのパートナーである大切なジュエリーを収納するにふさわしい、機能と優美さを兼ね揃えたジュエリーボックス。さすがボン マジックのオリジナルです。
毎日開けるのが楽しみになるような、素敵なジュエリーボックスを探されていた方に、ぜひおすすめしたい一品です。

撮影/草間智博(TENT)
構成・文/朏亜希子(編集部)