みなさま、こんにちは。
夏が近づいてきましたね、、

大好きな夏です!私の「夏の好きな物ベスト5」鮎や茄子に並んで入る着物。
夏こそ着物を着たいです。
自分が暑くても周囲の人たちを涼しい気持ちにさせてくれる、清涼感満載の夏の着物。夏の絵柄もまた素敵♡夏草に蛍や金魚、トンボに...あぁ日本って素晴らしいです!ありがとう!ニッポン!

夏の着物を着て、浴衣でも構いません、ちょっとお出かけなんて素敵ですよね。
もちろん私、ホワイトハウス店舗でのお着付けもさせていただいておりますが...ご自身で着付けができると、もっと着る機会は増えますよね!
最近は浴衣を簡単に着れるような帯も色々ありますね。素敵な兵児帯を見つけました。近頃は絹素材のシックな色の大人用兵児帯があるのですね、
これなら簡単にすぐ結べます!

いつかブログでも"一人で出来る着付け"、、 動画に挑戦(できるのかな?)したいと思います。
寺谷真由美でした。
instagramも覗いてみてください♡
Comment
コメント