以前このコラムでお伝えしたヴィクトリア・ベッカムが手がけた、Targetのカプセル・コレクションがついに現地時間の4月9日発売スタートとなります。しかも調べたところ、Targetのオンラインショップは日本からも購買可能になった模様。これはもう、買うしかない……!

ヴィクトリア本人が着ているセットアップも今回のコレクションのもの。100ドル以下にはとても見えないクオリティの高さ……! 欲しい!! 写真:Shutterstock/アフロ

先日行なわれたコレクションのお披露目パーティでは、ジェシカ・アルバなどの有名セレブたちが、ヴィクトリア×Targetのアイテムを着て登場。これが、想像を遥かに越える可愛さだったのです。

ジェシカ・アルバが着ているトップスも恐らくコレクションのもの。春らしいフラワープリントが可愛い♥ 写真:INSTARimages/アフロ
こちらのギンガムチェックのセットアップもヴィクトリア・ベッカム×Target。キュートなギンガムチェックを、ヴィクトリアらしいモードなシルエットで大人っぽく仕上げているのがさすがです。写真:INSTARimages/アフロ

本家(?)の高級アパレルブランド、「ヴィクトリア・ベッカム」はシンプルでシックなイメージが強いのですが、今回のコレクションは春夏らしいプリントやピンクの、心躍るデザインのアイテムがいっぱい♥ お値段が6ドルから70ドルというお手頃価格だからこそ、トレンドのシルエットやカラーも、気軽に取り入れられるのが嬉しいですね!

ちなみに、TargetのRedcard Programに登録している500名の選ばれた顧客だけが、発売日よりひと足早くこのコレクションを購入できるイベントも開催されたそうで、そんなニュースからも、今回のコラボレーションがどれだけ注目されているのかが垣間見えます。

私が狙っているのは、白い衿とカフス付きのピンクのワンピース。今年らしくてフェミニンで、なんとしてでも手に入れたい! 発売開始と同時に即完売が予想されるので、皆さんの幸運も祈っております!

私が狙っているピンクのワンピースはこちら。上品でエレガントで、なおかつトレンドカラーのピンクとくれば、これはもう、手に入れないワケには参りません(笑)。写真:INSTARimages/アフロ