海外セレブウォッチャーさかい もゆるの「セレブ胸キュン通信」

2016.10.23

着るだけでヴィクトリア・ベッカムになれちゃう!?
Targetのお手頃価格コラボが決定!

 ここ最近、なぜか連日のようにヴィクトリアネタばかりで恐縮ですが。個人的にも嬉しいニュースが飛び込んで来たので、今回もまたヴィクトリア関連ネタをご紹介したいと思います。

 アメリカの庶民派デパート(というよりホームセンターのほうが近いかもしれません)、Targetとヴィクトリアの手がけるアパレルブランド、「ヴィクトリア ヴィクトリア・ベッカム」のコラボラインが来年4月9日に発売されることがわかりました。これはヴィクトリアが自分のインスタグラムアカウントで発表したもの。


 ヴィクトリア ヴィクトリア・ベッカムはN.Y.コレクションにも参加していて、ドレス1枚が10万円以上はする高級ブランド。それが今回、そのコレクションラインからインスパイアされたTargetとのコラボラインでは、ほとんどのアイテムが40ドル以下だと言うから本当にお得。あの美しいシルエットとモード感が全身1万円以内で買えちゃうというなら、コレはもう、買うしかないではありませんか!! 

 ヴィクトリアも自分のブランドの服は高いと思っていたようで、「デザイナーブランドの服に高いお金を払いたくない人や払えないという人々に、私の服を着てもらう機会が持てないかとずっと考えていたの」というところから実現したコラボレーションだそう。レディースのほか、子供服も発売され、価格は6ドルから70ドル。サイズはXSから3Xまで幅広く揃うから、ヴィクトリアみたいに小柄じゃなくても着こなせそう。さらに子供と一緒に着て、ヴィクトリアとハーパーちゃんごっこ、なんてことも可能(しないか)。

 今回限りの限定コラボとあって、発売と同時に完売は必至だろうけど、ヴィクトリアのシックなスタイルに憧れる私としては、何とかして手に入れたいと思います……! 手に入れたら、この連載でもお伝えしますね。