2018.3.1

【亜希のモノSTORY】vol.04
ボッテガ・ヴェネタのバッグ

 

亜希のモノSTORYが始まり4回目になります。このシリーズは個人的に大好きで、私の宝物がいっぱいです。想いと共に表現できる場をいただけて、とても有り難いと思っています。

このボッテガ・ヴェネタの大きめバッグも私の得意な一目惚れ。久々の一目惚れバッグでして…。
最近はリュックやトートバッグなどカジュアルなものばかりが増えてきていた中、このバッグに出会った時の衝撃は半端なかった笑。


値段と向き合う時間はかなりでしたが…笑。一生のものにする。一生使い込んで味を出すんだ!と、バッグを育てあげる覚悟で購入笑。
そんな大げさなと思われるかもしれませんが、私にとってはそのくらいの大きな買い物でした。

色合い、手触り、風合い、金具の使い方、少し重さは感じましたがこれも老化防止と念じてます!

いつかまた味の出たこのバッグをどこかでお見せできたらと思います。

写真・文/亜希

 

インスタやブログで紹介した料理のレシピが知りたい! という声にお応えして、過去アップしたものから、 どこにも紹介していない最新のものまでのレシピをランダムにご紹介。
月曜はレシピの日、木曜は亜希の書き下ろしエッセイでお届けします。月に2回の「モノSTORY」では、亜希さんが大切にしている「モノ」をご紹介していきます。Instagram_ @shokatsu0414 OFFICIAL BLOG

「亜希のお弁当カレンダー」はこちら>>
「亜希のおいしい時間」バックナンバーはこちら>>