海外セレブウォッチャーさかいもゆるの「セレブ胸キュン通信」

2015.7.26

夏の最新ヘアアレンジ。
キーワードは、"デコ出し"!

セレブのレッドカーペットヘアの最新トレンドは、"デコ出し"の模様。プチ・リーゼント派ハーフアップ派が人気を二分しています。どちらもおデコを出すだけでOKの、超・簡単アレンジ。暑〜い夏に涼しげに見えるから、今の季節にぴったり。ハードな印象になるプチ・リーゼントと、フェミニンな雰囲気のハーフアップ。同じデコ出しでも表情がガラっと変わるのが面白いのです。

プチリーゼント派

アレンジ上手のテイラー・スウィフト。トレンドのウェットな質感でおしゃれさもアップ。
前髪を上げた分、眉とリップを濃いめに仕上げてマニッシュさとのバランスをとったリタ・オラ
マイリー・サイラスみたいなショートヘアでもプチリーゼントは可能。
ケンダル・ジェンナーはスリークなヘアでモードな表情に。

ハーフアップ派

新米ママのブレイク・ライヴリー。巻き&ハーフアップでゴージャスなハリウッド女優感、4割増!
私の大好きなクロエ・モレッツたん。伸ばし途中の前髪をすっきりとアレンジ。
スキ・ウォーターハウスは個人的には前髪が合った方がお人形さんみたいで好き。でも、このアレンジはガーリーな雰囲気に合っています。
エレガント派のオリビア・パレルモに、ハーフアップの上品な雰囲気がマッチ。
写真/AFLO