海外セレブウォッチャーさかいもゆるの「セレブ胸キュン通信」

2015.8.7

セレブ妻はナニーにご用心!
ベン・アフレックの浮気相手が真実を暴露

先日、結婚10年目にして離婚を発表した、ベン・アフレックとジェニファー・ガーナー。おしどり夫婦の破局の裏で、ベンの女グセの悪さが囁かれていたけれど、ついにその真相が暴露されちゃいました。

ふたりの離婚の決定的原因は、ベンのファミリーがバハマに滞在中に雇っていた、3人の子供達のナニー(ベビーシッター)とベンとの浮気。どうやら相手の28歳のクリスティーン・オウズーニアンが自らその情報をマスコミにリークした模様。クリスティーンはベンとの情事がバレて去年の春にクビになり、それからはベル・エアにある高級ホテルで密会していたとか。

このクリスティーン、ほかにもいろんな男性ハリウッドスターの家庭でナニー経験があるみたい。ブロンドの巨乳美人で、見るからにあっけらかんと奔放そうなタイプだから、ほかのセレブとの関係もあったのでは?、という疑惑も報道されています。

「パパ、私のナニーと浮気してたの?」
「……」

このニュースを聞いて真っ先に思い出したのが、ジュード・ロウとシエナ・ミラーが婚約中に、ジュードがナニーと浮気して破局してしまった過去。あの頃のシエナは美しさのピークで、ハリウッドでも最も憧れられていた美男美女カップルだったのに、浮気相手のナニーは、超平凡な地味なオバさん。事実がスクープされたとき、みんな驚愕していましたっけ……(遠い目)。

すんごい美女とつきあっていて幸せな婚約中の時期にも関わらず浮気してしまう、男性という生き物の生態は私にとって謎だらけだけど、とりあえずみんな、手近で済ませすぎっ(笑)!  ナニーに手を出すって、昔の貴族が女中にお手つきする、みたいなことでしょ。なんだか時代錯誤なパワハラっぽい匂いすら漂います。

タブロイド紙では、クリスティーンの友人が、彼女がベンのヒザの上に乗ってキスしている写真を見せてもらったと証言。アイタタタ……。クリスティーンは現在タブロイド紙がお金を払って、L.A.のホテルに滞在中との噂。これからどんどん衝撃の事実が明らかにされそうです。

「もう、やってらんねー!」

このニュースを受け、「うちは大丈夫かしら?」と不安になるハリウッドスター妻も結構多そう。今のところベンの広報は「ふたりの関係はあくまでもビジネス上のつきあいで、性的な関係など真っ赤な嘘だ」とコメントしているけれど、おヒザの上でのイチャつき写真が出てこないことを祈るばかり。

浮気相手のナニー。クリスティーンさん(28)。パパラッチにも余裕のスマイルです。本人は「ベンと私は恋愛関係にあった」と主張中。
写真/AFLO