2016 Feb. 23

本日ミモレ編集部、
「グレーなり」!

週に1度の編集部会議がある今日。みんなが会議室に揃ったシーンを見たら、びっくり。

ほとんどがグレー!

<写真左から>鈴木はブルーがかったグレーのコットンミドルゲージ。川端は少しVが広めのハイゲージニット。私は、肌がほのかに透けるほどのカシミヤハイゲージ。窓を背負っての自席が寒いため、ムートンベストを着ています。私の隣りの川良は、川端のものより少し暖かみのある素材、しかもVが小さめのニット。福山はビッグサイズのニット。ミドルグレーでミドルゲージ。そして広告担当の宮屋敷、真っ赤なボトムスが印象的な、同じく広告担当田島(いずれもチャコールグレーのニット)に、偶然エレベーターの中で遭遇。もちろん、写真撮影に同行してもらい……。まるで打ち合わせをしたかのような、この揃いっぷり。

同じグレーでも、こんなに着こなしが違うなんて。ボトムスの選び方、小物の合わせ方。そして、グレー自体の選び方まで。本当に違います。それなのに、こんなふうに揃ってしまうミモレ編集部(笑)、激務の毎日を元気に仲良く頑張っています!

気づかれた読者の方もいらっしゃいますよね??
はい、174cmエディター大森がいません。

大森が着ていたのは、グレーではなく(笑)、黒のニット、しかもフロントには大きなユニオンジャックの“5”。それにデニムのサロペット。さすが、大森です。大森以外も、浅利のネイビーのプーマプリント(プーマかトラか、みたいなディスカッションもあり)、浅利と色がかぶった柳原のネイビーのニット。「グレーその他」も、こんなにバリエーション豊か♡

チームが色彩豊かゆえ、ミモレのサイト自体のトピックもさまざま――を目指して、今日もみんなで頑張っています!

大草 直子

  • グレー以外の3人♡ グレーのパワーに圧倒され、少し恥ずかしそうなのが、また可愛い(笑)。
  • 最近のデスク周りの「乾燥対策」。ラベンダーの良い香りのAVEDAのオイル、そして春に発売予定のDiorのミストローション。環境ストレスからも肌を守ってくれるそう。
CREDIT :

ニット/アームストア
ベスト/ロレーナ・アントニアッツィ
デニム/アッパーハイツ
ソックス/ブロンドール
パンプス/ジャンヴィト・ロッシ