2016 Apr. 13

アメリカンイーグルで、
大人の夏準備❤︎

編集部がある東京は、とても風が強いです。また雨が降るのかなあ、という、微妙な空模様。

本格的な春がスタートしたばかりですが、先日、アメリカンイーグルで夏の準備を!

アメリカの若いお嬢さんのためのブランドですが、小物や遊びのある水着は、たくさん欲しいものがありました。

今回購入したのは、2000円台でストローハット。このくらいツバが広いと、ビーチでも安心です。中折れハットでは、ビーチでは日差しはシャットダウンできない、と気づいた昨年。やっと、心から安心できるハットが見つかりました❤︎

そして、濡れた水着の上にも重ねられるトップス。すぐ乾くガーゼのような素材なので、水際や旅にはぴったりです。

昨年バリで買ったビキニに合わせて撮影していたら、いますぐにでも夏に飛び込みたくなってきました(笑)。

大草 直子

  • 昨日頂いた、チョコレートドリンクとマカロン❤︎あまり、甘いものは頂きませんが、朝のおめざにセットで頂きました。
  • 先日の撮影の様子。いつも学生さんみたいなバタやんトラッドが多い川端←今日はバタやんではなく川端さん❤︎ の、春らしいコーディネート。ミモザ色のパンツにサックスブルーのシャツ。明るい色は周りも華やかにしますね。