2016 Jun. 20

久しぶりのモデル撮影。
リース一軒目はマディソンブルー

今週予定している、ミモレの久々! モデルの撮り下ろしの撮影。総カジュアル化の今、正しい大人のカジュアルを考えます。

7月の早いうちにアップしますので、是非是非ご覧くださいね。

さて、その撮影のリース←商品の借り出し。最初の一歩は、マディソンブルーから。一階がショップになっているので、もちろん端から端まで(笑)、見せて頂きました。

ベージュ、グレー、シャンブレー、白。好きな色ばかりで困る。か、かわいい。ディレクターの中山まりこさんの、世界観を堪能!

プレスの方も、スタッフの方も、さすが、のマディソンブルースタイリングでしたので、無理やり撮影させて頂きました。着る人の個性で、さまざまな味に料理できる服、ステキです!

手前にかかる、シャンブレーのシャツドレスは、名品中の名品、同じ素材のシャツをうんと長くしたようなデザイン。水着にさらっと羽織っても良さそうです。

と、久しぶりのリースを満喫しています。
早くみなさまにコンテンツを見て頂くべく、がんばります!

大草 直子

  • マディソンブルーのお店の前で。こじんまりとした、まるでプライベートクローゼットのような感じのストア。
  • 最近気に入って使っている、このセット。ベアミネラル ティンテッドジェルクリーム03と、ナーズのクリーミーコンシーラー。いろいろ隠したくて厚塗りになりそうな私の肌を、素肌風に戻してくれました。密閉感がなく、とても軽いつけ心地で、しかも自然なツヤと程よいカバー力が手に入ります。