こんにちは、編集部・川端です。
ミモレ読者の方同士の交流の場としてスタートした「ミモレお茶会」、関西でも開催をというご要望を多数いただきまして、大阪にて開催決定いたしました!!

写真は先日の「秋の交流会」でのひとコマ。司会進行は大森先輩がつとめます。が、毎回フリーダムな展開に・・・(汗)。大阪は果たしてどのような展開になるでしょうか。ドキドキワクワクです。

今回の大阪の集いは10~15名ほどの少人数づつになりますが、レストランを貸し切って、軽食とデザートを楽しみながら、ミモレについて、おしゃれのこと、最近のお悩みなどなど自由におしゃべり、楽しい時間を過ごしていただけたらと思います! ふるってご応募ください!

【日程】
9月16日(金曜日) 
第1回 11:00~13:00
第2回 14:00~16:00


※各回10~15名程度の会を予定しています。
※応募多数の場合は抽選とし、日程のお知らせをもって当選とさせていただきます。

※交通費など、現金の付与はございません。
※当日の様子はmi-molletのサイトやSNSに掲載させていただくことがございます。


【参加費】無料

【場所】
大阪・梅田駅付近(詳細は当選された方に追ってご連絡させていただきます)

【応募締め切り】
9月8日(木曜日) ~11:59

※ご応募はページ下部の応募ボタンからお願いいたします。

(こちらの募集は締め切らせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。)

 

先にお伝えしておきます、この日は編集長・大草は残念ながら参加できません。大森先輩とバタやんがお待ちしております。ホンマに気軽な気持ちで遊びにいらしてくださいな。

同時期に、神戸・大阪・名古屋でのトークショーも開催決定いたしました。こちらはどなたでもご参加いただけるオープンなイベントになります。大草編集長ももちろん登壇いたしますので、お時間ある方はぜひいらしてください☆