こんにちは、編集部・川端です。
ミモレをお読みの皆さん同士の交流の場として企画しております「ミモレお茶会」、東京編、大阪編に続きまして、名古屋編を下記にて開催いたします!!

先日、立食パーティ形式で行われた「秋の交流会」の様子。初対面の方ばかりでしたが、お開きのころには、LINEを交換したり、次の集まりを約束されている方も!


9月20日、連休明けの平日ではありますが、ティータイムに素敵な場所を貸し切って、ささやかながらミモレ婦人の集いの場を設けさせていただきます。参加費は無料です! 軽食とお飲み物をご用意してお待ちしております♡

地元のお友達を見つけていただくもよし、編集部へのご意見、ご要望をぶつけていただくもよし、です。ぜひふるってご参加ください。

【日程】
9月20日(火曜日)15時~17時

※15~20名程度の会を予定しています。
※応募多数の場合は抽選とし、日程のお知らせをもって当選とさせていただきます。

※交通費など、現金の付与はございません。
※当日の様子はmi-molletのサイトやSNSに掲載させていただくことがございます。


【参加費】無料

【場所】

名古屋駅付近(詳細は、当選者の方に追ってご連絡させていただきます)

【応募締め切り】
9月8日 ~11:59

※ご応募はページ下部の応募ボタンからお願いいたします。

(こちらの募集は締め切らせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。)
この日は残念ながら編集長・大草は参加いたしません。大森、川良、川端の3名がお待ち申し上げております!! 気軽な気持ちでお茶を飲みにいらしてください♡♡


そのほかの開催地のご要望、こんな会なら参加したい、というご希望なども、コメント欄にぜひお寄せください。大小さまざまな会をこれからも企画してまいりたいと思います!