以前にこちらのコーナーで「どっちを買ったらいいかな?」とご相談したヤヌークのオリジナルシャツ“Y-SHIRT”。たくさんのアドバイスありがとうございました。みなさんからオススメの多かったギンガムチェックのほうのシャツにいたしました!! じゃーん!

同じくヤヌークのデニムスカートに合わせてみました。コンパクトに着たくてXSかSか迷ったのですが、中に一枚着られるくらいのわずかなゆとりをもったSにしました。Y-Shirt Standard Shirt(CLAIRE)White Black Gingham ¥19000(税別)発売店舗 :GALLARDAGALANTE 全店/ヤヌーク 問い合わせ先/㈱カイタックインターナショナル tel.03-5722-3684

少し起毛しているので、見た目以上に暖か。この秋冬中、大活躍しそうです!

Gジャンの中に重ねてみたり。
ニットベストと合わせて学生さん風に着てみたり。(大森先輩から借りた本が怖すぎてヒョエー)

とろけるように柔らかくて、着心地バツグン! シワ感も味なので、くるくると丸めてバッグにポンしてOK。気温の変動の激しいこの時期や旅行にも活躍しそうです。あまりの着心地の良さに色違いも買ってしまいそう・・・。そんなわけで今回は「これ、買ったよいいかな?」でした!(笑)

川端 里恵

ミモレでは主に美容とシステムを担当。身長151㎝。ストリートカジュアル育ちのため、ボーイッシュとプレッピーが大好き♡ですが、本当に学生に間違えられることも……。大人の素敵な女性を目指して日々これ精進なりです。

これまで紹介したアイテム一覧を見る