スタッフの“今日のコーデ”

2016.9.30

落ち着いた気分で過ごしたい日は
ネイビー×グレー
by川良咲子

この日は女優の板谷由夏さんにご登場頂いてのタイアップ撮影。一日中ハウススタジオで過ごしました。

ソワソワする気持ちで撮影の段取りやインタビュー内容のことなどをぐるぐる考えていた朝、なんとなく手に取ったのはグレーのニットとネイビーのプリーツスカートでした。

グレーとネイビーの組み合わせって、不思議と落ち着いた気持ちになりますよね。心乱れがちなときや緊張しているときに、よく着ている気がします。

合わせたのはコーチのヴィンテージバッグ。こちらにもネイビーのラインが入っています。夏に買って、秋が来たら持とうと楽しみにしていたものです。

おかげさまで撮影はとても上手くいって、スタッフの皆さんを送り出してから、スタジオでひとりこの原稿を書いてます(笑)。

しかし、板谷由夏さん、本当に本当に素敵で、大人になるっていいわーって何度も思わせて頂きました。皆さまにも早くお見せしたいです♡

(身長157㎝)

CREDIT :

TOPS/KOE
SKIRT/エルフォーブル
BAG/コーチ
SHOES/バーニーズ ニューヨーク

川良 咲子

ミモレでは主にファッションを担当。身長157cm 。コスパ服も大好きですが、薀蓄に弱くそれが琴線に触れると割とあっけなく買ってしまう傾向があり、家計の将来を考えて自問自答を繰り返す毎日です(笑)。

これまで紹介したコーディネート一覧を見る