スタッフの“今日のコーデ”

2016.10.7

ドレスコートでフタをしろ!? by大森葉子

このTシャツを着て行ったライブ会場で、同じTシャツを着た方とすれ違い、互いに会釈し、照れ笑い。ロックTあるある、ですね(笑)。
暑い一日だったので、思いっきり高い位置でお団子ヘアにしてみました。きっと身長を計ったら、185cmくらいになっていたことでしょう!  

この日は、新製品発表会→ハウススタジオで撮影→打ち合わせ……。コーディネイトの照準(この日は暑さがぶり返し、気温32度の真夏日)は、日中の撮影に合わせました。けれど、ホテルのボールルームで行われる発表会で「Tシャツ+デニム+コンバース(個人的には大好きな組み合わせ♡)」は、いかがなものかと自分ツッコミ。

というわけで、ドレッシーな印象があるライトコートを羽織り、発表会中はベルトをキュッと結び(ワンピースのように見えるのです!)、Tシャツの「PINK FLOYD」の文字を覆い隠しました(笑)。

決して臭かったわけではないですが(笑)、フタをして乗り切った……というお話です!

CREDIT :
コート/メゾン・マルタン・マルジェラ
Tシャツ/古着屋で購入
デニム/リーバイス
靴/コンバース

大森葉子

主にビューティ担当。「今日は夏休み?」と聞かれてしまうほどの“ど”カジュアルと「今日は何かあるの?」と聞かれてしまうほどのデザイン性のある服が好き。ほぼ“一目惚れ”買い派。

これまで紹介したコーディネート一覧を見る